えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりみんながイイ

リアル雪が降りました。 ちらちらなんて可愛いものじゃなく、がっつりの大雪で周辺の学校が休みになって電車も止まり。 例年のことながら本当にこの季節、大っ嫌いです。 雪かきだー転職だーしてるうちに、あっという間にログインしないままで1週間以上が経…

イオリューサン

竜AF胴手についているジャンプTP+。 正直じぶんはジャンプを使いこなせていません(釣り用と、髭3000貯める目的で使用)なので、とりあえず無いよりは良いのかも?程度の認識でどちらも+2で使っていました。 それを+3にしようと思い立ちました。 きっか…

倒れても倒せりゃいいのです

今日もソロぼっち。 の予定が、隊長が暇してたので、ソティー行くかーとノリで誘って出発。 剣黒黒学風でEボス挑んでみました。 まずはダメもとでマツコさんから護符狙い。 背後からMB当ててましたが、やはり出ず。 攻略記事を見てると護符なしが多いようで…

地平線

ビビメルはどこまで行ってもビビメルでした。 奥のが強いとかは勘違い。奥は金為がいるだけでしたwちなみに金為さんはとてとて++。まあ手出し無用ですね。いつか30レベル↑になったら選択肢に入るのかな…? そんなわけでまた小1時間エアロ祭り。だいぶテン…

ビビメルお試し

本日もふらっとエグポ。 そういえば、ビビキーにエグポ狩り場が増えたんだっけ。と思い出しまして。 ちょっと行ってきました。 竜詩黒。本で飛んでマウントごーごー。 ウサギは痛くてカニは固すぎると聞いてたので、ターゲットはダルメルです。 まあ、ダルメ…

よかった実装されてた

お勤め先がつぶれまして。 ひとまず繋ぎの職は決まってるので、その繋ぎまでの空白の1週間はヴァナ充モードで過ごすことに決めました。 しかし、ちょうど師走の忘年会等々シーズン。 ただでさえ3人しかいないLSに、ほぼ常時じぶんだけと言う、ヴァナ充モー…

結果発表

キャンペーンが終わってしまいました。 サボる日もありましたが、まあ最近の中では頑張った月だったと思います。 ダクマタ→両手剣のファランクスが1伸びました。剣4頭7胴4手4脚4足4 スキルは500到達してます。 ナイトは剣5頭5胴4手5脚5足5背…