えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

飽きない工夫など無い

リハビリ修行、地道に続けてます。

 

【セグポ】

相変わらずBで竜詩コ。

エルが片手剣に持ち帰るタイミングでネギコもサベッジ手伝えるとちょっと討伐スコア上がるんじゃない?

なーんて考えた時期もあったのですが、ただでさえ盾無し編成なので、フェイスが敵を動かすと位置取りが面倒くさすぎで、けっきょく1キャラ殴りのがスムーズなことに気づきました。

エルがうっかり散ったときの代理アタッカーに落ち着きました。

 

ガリポ】

剣学風でAEと適当に雑魚摘まんでます。

武器防具の強化に必要なガリを考えると獲得量がへぼいの一言なんで、可能な限り隊長を巻き込んで4ー5ボス目指すようにしてます。

まあ獲得量で言えばセグポも最底辺なんですが、オマケで少々のギルと皮が取れるので許されてるんですよね…

 

【エグポ】

今年に入って(と言うか復帰して以来で)30代に突入したのは、エルのナ詩、ネギのコ、風。樽赤は35になってプガ2解禁されて喜んでます。

間もなく30なのはネギ黒の28。主力のジョブなのでもう少し踏ん張りどころです。

黒は高火力ジョブなので便ブラにはならないはずが、精霊をぶちかませる場所がエグポには無いっていう、けっきょくいつものサポコロール…

黒が済んだら樽赤40を目指して、シンク対象としてエル踊やネギモかが便乗で上がってく感じかなと思います。

 

 

4月には色々方針決まって固定の目安もたつかなーと考えてたのですが、5月頃まで延びそうです。

要するにまだ1ヶ月修行。

まあ、頑張るのみです…

飽きようと何しようとコンテンツ参加のためには避けられないですしね、、

 

ため息。死んだ目。

構わず突き進むのです(o゚∀゚)=○)´3`)∴