えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーズナ実験場なのである

2週間ぶりのLSメンバー集合。 さっそくオデ活から。 サメはあと1割で時間切れ。 惜しい!けど、いつか勝てるかな。ひとまず胴手がランク20になったので卒業です。 次回からはライオンorブロッコリー予定。 セグポは6500と7000でした。 続いて、…

達成した?

上位ボスを交えたソチ活。 下位2上位1までしか討伐できてませんが、それでも何度かの突入で地道にガルモが9万に到達。 てなわけで、樽は白エンピ胴を+3に強化しました。 これを以て回復魔法スキルが651に。 結果、カーズナ成功率は100、4% 計算…

わんこそばりあん

今週はエースが出張で不在のため、オデ活はお休みです。 暇な二人(じぶんと隊長)でソティーでも行くか?と話していたところ、タイミング良くエグポの野良募集が。 じぶん赤、隊長コで参加してみました。 ナ青戦赤コ風で過去巣。 てっきり定番のナ釣りと思っ…

あと1回になりましたが

今週はオデ活無事開催。 サメ20、4回目。 残り2割までけずれました。 今回は序盤のランダムディール集合時に赤コが散ってしまい、さらにフィールドも攻撃ダウンだったのですが、それでも最後までしぶとく頑張った感じです。 グレティ胴は19ランクに。…

固定のない日の過ごし方

先週はLS活動はお休みでした。 そんなわけでふらっとソロ。 まずはバスケの焼印回収から。 2章とてやさ、エンをかけてオートアタック放置するのみ、テンゼンを彷彿とさせますね。 続いてエグポ。 竜赤黒でビビメル40分。 ナ赤風でギア40分。 途中で場所…