えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

カーズナ実験場なのである

2週間ぶりのLSメンバー集合。

 

さっそくオデ活から。

サメはあと1割で時間切れ。

惜しい!けど、いつか勝てるかな。ひとまず胴手がランク20になったので卒業です。

次回からはライオンorブロッコリー予定。

セグポは6500と7000でした。

 

続いて、お試しコースバスケ。

前回の初登場時、じぶんのマラソンが下手すぎとか赤が忙しすぎとか、諸々の要因で高難易度となり敬遠してたのですが、今回調整が入ったことでマラソンが不可能に。

ある意味で難易度が大きく下がりましたw

 

最初はナ戦モ風詩コ。

オーソドックスに、全員で魅了されて聖水連打作戦。じぶんナコ。

バタバタと倒れていき、辛うじて勝てはするものの、やっぱり複垢で聖水連打(+万能薬)ってつらいね~と。

 

ナモコ風白詩に変更しました。じぶんナ/剣と白/忍。

宣告は100%治せるはずなので、とりあえず宣告は怖くない。重要なのは魅了ミスの判定を確実に羅盤にすること。

作戦成功、とてむず6勝利でした!

 

スムーズに進んでも9分ほどかかるので、スピーディにガンガン周回とはいきません。

ちょいちょい事故はありましたが、安定してた方だと思います。

ヤグガンがめっちゃ輝いてました。

1発治癒のログは見てて爽快です。

やっぱり本当にちゃんと宣告治癒100%になってそうです!!!!

大幅な火力低下と引き換えですが、それなりのメリットにはなってると思います、思いたい。

逆に、ナイト要らなくね…?と思ってしまいそうですが、ディスペルバッシュと言う大切なお仕事が!あとオマケのホーリーサークルにセプルカー。

まあ、ひとまず今月分は稼ぎ終わりましたので、あとは焼き印回収するのみです。

 

来月サハギン…やだなー…w