えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

真ボスの名に恥じぬ強さ

ブロッコリーリベンジの日。

だったのですが。

お腹を壊した隊長が急遽参加不可。

急遽ネコさんのフレを呼び出してセグポ1戦の後にブロッコリー
ちなみにセグポは7000だった模様。
助っ人さんはタッチ獲得ギルが130万に届くような次元のセグポに参加されてる方だそう。
ほんとネコさんの知り合いは胃が痛くなるようなプロばかりで恐ろしい(゚Д゚;)

7000ってじぶんの中でかなり好記録なんですがどう思われたんでしょうね…汗


で、肝心のブロッコリーなんですが、
本日は2戦2敗でした。

編成も支援も何も変えてないのですが、何でしょう、今日はただただブロッコリーが異様な強さでした。
敗因としては誰かがミスったとかじゃなく、強いて言えばあまりの激しさに白が支えきれず回復が回ってなかったんで、けっきょくじぶんが戦犯なんですが、先週こんなひどかったかな…?と困惑。

土曜日でも光曜日でもなかったのですが…
2戦ともランパート押し込みのHP50にすらたどり着けないと言う惨敗を喫しました。

先週終了時点では、カンガルーほどはハマらずに済みそう。てか次で勝てそうじゃない?くらいの話をしてたんですが、
今日のオデ活終わったときには絶望感が漂っていました。

さすが裏ボスなだけあるんですが、
どうして良いのかわからなくなってしまいました(ノ_・、)

白がとにかく頑張るしかないのは分かりました。
手を抜いたりとかは一切してないけど、先週の善戦でちょっと油断してた部分があったことは否めません。

死ぬ気で死なせずケアル!!!!!

もしかしたらブロッコリーが隊長のこと好きすぎて留守なことで激オコだったのかもしれないですし、
来週は隊長戻られるはずなので、
何せ来週こそ切り刻んでサラダにして食ってやる!( :゚皿゚)