えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダ完食

週末オデ活。やっと…やっと、ブロッコリーサラダを食すことができました。 ムボゼveng15。 11度目の挑戦でついに勝利です!構成は初回からずっと変わらず、ナ暗コ詩風白。 前回からの変更点はアディバイトをアディストにしたこと、エンスレーヴ後に忘れ…

方向性とモチベ

週末。 エース不在のためオデ活はお休み。だったんですが、昼頃に隊長とDさんがひょっこりLSに来たので、軽くセグポしてみるかと言う話に。ジョブパズル的に詩か剣どちらか不在が確定。まだ盾なしのほうがマシかと消去法。 じぶん詩学風、隊長侍コ、Dさ…

カンガルーを追い抜いた

ブロッコリー3日目。 ウォーミングアップのオデCは8000でした。新記録です。達成感は大きいですががじぶんリアルで息ができず死にそうでした。 時間に追われてピリピリするの苦手なんで、時代だから仕方ないこととは言え、少々限界を感じつつあります…

たる詩人出現

ネコさん主催のいおにっくツアー2周目が始まりました。 1周目はエルメスで参加し、3垢活動での取得をあきらめていたトリシューラをゲットしました。おかげで竜騎士が気持ちほんの少し強くなりました。2周目は樽で参加しています。 選んだ武器はなんと楽…

真ボスの名に恥じぬ強さ

ブロッコリーリベンジの日。だったのですが。お腹を壊した隊長が急遽参加不可。急遽ネコさんのフレを呼び出してセグポ1戦の後にブロッコリー。 ちなみにセグポは7000だった模様。 助っ人さんはタッチ獲得ギルが130万に届くような次元のセグポに参加…

ヒッドヘーグとイチャイチャ

キャンペーンが終わった後に「あぁこれもやっておけばよかった、これも取っておけばよかった…」ってなること、多いですよね。じぶんだけかもしれませんが非常に多いんです。 今回はそんなお話です。 ウォンテッドキャンペーン。 報酬の箱が2つになります。 …