えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲惨もタッチできた

なんちゃってセグポ2日目今日は種族の引きがかなり悪く、 ワープして最初に見えたのはイビルウェポングループ(スルー) つぎがコース(スルー) つぎが赤いモルボル(スルー) つぎがドゥーム先の3種に比べればマシな気もしましたが何となくでスルーして5層へ…

なんちゃってセグポでびゅー

チャスタイザーツアー。 あれから50回ほど追試しましたが、やはり出てくれません。これはもう本命を取りに行けと神様が言ってるなと。ってことで、ひっそりイオポンツアーをソロっと3垢で始めました。 まあ、倉庫見て全然トリガーが足りないことに気づい…

一気にいろいろ仕上げ

竜騎士ジョブマスになりました! 累積のキャパシティポイントアップも大きいですが、とにかくコ風の支援に変えてからは一気にペースが上がった気がします。 まあ、全滅デジョンの回数も一気に増えましたけど…wんで、カードキャンが来たことでAF脚+3が完成…

1200到達

えるの竜騎士ジョブポが800くらいになるまで、編成はずっと竜白風でした。ネギ風はジョブポを兼ねてだったので固定として。 樽はバ系と、危険地帯ジョブポに備えての回復の要で白でした。ドーの安全な場所はたいてい先客がいるので、最近は奥(マップ右下)…

育成の進捗

竜騎士のジョブポ、現在780。 リアルジョブの多忙により、いまいちキャンペーンに乗れてない感がありますが、休みの日は朝から晩までどっぷりヴァナに浸かると言う半廃生活をしております。 ネギ風の支援ありきですが、ドーのコウモリがMB無しで倒せるよ…

コツコツぐるぐる回り道

流れとしてはアグゥが欲しい ↓ ジェールに参加する必要がある ↓ 参加には大量のセグメントが必要 ↓ セグメントを稼ぐには敵を大量且つ迅速に倒す必要がある ↓ 火力のある、武器属性2種以上のアタッカーが必要 ↓ ジョブの育成が必要(今ここ) 3垢活動におけ…

3年越しの

ずっとずっと前から思っていたことです。 闇王(マストラ)を倒したい!!!!! 3年前の今ごろ、そんな記事を書いていました。 最初の動機としてはガンバンの威力を試したい。 ただそれだけでした。 でもやるからにはしっかり頑張りたいし、ちゃんと勝ちたい…