えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

一気にいろいろ仕上げ

竜騎士ジョブマスになりました!
累積のキャパシティポイントアップも大きいですが、とにかくコ風の支援に変えてからは一気にペースが上がった気がします。
まあ、全滅デジョンの回数も一気に増えましたけど…w

んで、カードキャンが来たことでAF脚+3が完成しました。ついでにネギ黒の胴も+3になりました。

さらに、3垢で挑んでみたらラムウのふつうも勝てることがわかったので、焼き印使ってマントも2枚作成しました。通常のDAとWS+です。
とりあえずこの2枚あればひとまずOKかなと。


目下、武器だけです。

ドー巣籠もり生活に飽きたときにジタベヒに会いに行っていたのですが、80回ノーチャス。
ウサギが3回ほど乱入してきました。あれがチャスに化けてくれたら良いのに(´Д`|||)

いっそやっぱりトリシューラかなぁと。
たぶん、仮にシャイニング作れたとしても、けっきょくトリシュ欲しいなあって気持ちは消えないと思うので…

3垢だけでやれるとこまでやって、詰んだときに適宜助けを求めるか、最初から隊長やネコさんを強制拉致するかで悩みます…
二人とももう持ってない武器が無いくらいには周回していたはずで、誘いづらいことこの上ない(-_-;)


ジョブポ1200なったらセグポ行ってみようとか思ってたけど、願わくは行くまでにカジャ槍を卒業したかったのですw
なので、けっきょくデビュー延期(゚∀゚;)
カジャ槍もそうだけどネイグも作れてないし…

ネイグはディードで槍はイオか。
けっきょくイオなのか。
むむむむむーーーー


悩みは果てしないでございます。