えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

なんちゃってセグポでびゅー

チャスタイザーツアー。
あれから50回ほど追試しましたが、やはり出てくれません。

これはもう本命を取りに行けと神様が言ってるなと。

ってことで、ひっそりイオポンツアーをソロっと3垢で始めました。
まあ、倉庫見て全然トリガーが足りないことに気づいたのでまずはそこから…w
箱2倍キャンペーン来てて良かったです。

とりあえずジタを終わらせました。
相変わらず剣召風のフレクラ祭りが主体。ウサギはパッセでどーん。

んで、フィッシュが尽きてしまったのでルオンはキャンセルして、先にお試しセグポしてきました。

オデシーBルート。
ワープで最上階に行き、周辺を殲滅した後に残り5分でゴールを目指す。という作戦。

竜赤コ
フェイスはHM、ウル、ヨラン
ディア3、サムライカオス

結果、3グループ殲滅で690セグポ。
ゴールタッチは迷子高級職人が本領発揮したので達成できませんでしたw
地図も見ずに記憶だけで走るのは無理があった…w

ちなみに皮は15枚でした。
トレハンゼロだし、箱開けファンタジーとは目指すものが違うとわかっていてもちょっと切ないですw

感想。

予想より削るの速かった。
被ダメはあれですが3~4連携で落ちるのでドー門ジョブポの感覚で進みました。
武器変わったら1連携分くらい速くなるかな?なるといいな。誤差で収まるかもですが。

タコ、ラプ、大樹。
範囲があまり痛くない種族ばかりで助かった(お化けはスルーしました)

感知を恐れて遠くから釣りすぎたかも。
次回から思い切ってもう少し近くに陣取ってみよう!最悪、樽が無理矢理寝かすなりバインドするなりで対処を…

ゴールはやっぱりしたかった。
タッチできてたら150セグポほど追加だった模様。ギルはわからないけど、とりあえず次回こそ全力でお触りを!(何このセクハラな語感)

とりあえずタッチ込みで1回1000セグポ目標かな。9回に1回本戦に挑める計算。

フィッシュ釣りつつ、イオポン進めつつ、セグポはがんばって日々の日課にしよう。


リアルもヴァナも疲れ果てない程度に細長くやっていけそうです。