えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

悲惨もタッチできた

なんちゃってセグポ2日目

今日は種族の引きがかなり悪く、
ワープして最初に見えたのはイビルウェポングループ(スルー)
つぎがコース(スルー)
つぎが赤いモルボル(スルー)
つぎがドゥーム

先の3種に比べればマシな気もしましたが何となくでスルーして5層へ移動

カニが見えて喜んでたら獣人グループと仲良し状態でした。何とか半分くらい倒して移動。

あとはもうゴール付近にいるやつ狩ろうと見に行ったら若木

うーん……
やってみるしか。

で、やってみたらやはり範囲物理も範囲睡眠も痛いw

さらに、3匹目くらいでWS打った直後、パソコンに謎のフリーズが発生して、動いたときには倒されてました。
残り2ミリだったので慌てて赤樽の精霊で始末。

ログはすぱっと切れてて、
エルはスターダイバーの構え→(謎の空白)→スプラウトスマック→678ダメージ→エルは若木に倒された

HP全快から何があったのか…w

衰弱待ちして、3匹ほど狩って残り1分、タッチして終了。
セグメントは悲惨の一言でしたがギルは8万ほどもらえました。これでもこんなもらえるのかと!
やはりお触りは大事!


2回の合計でやっとセグメントが1000に。
今日はまあ引きが悪かったですがこんな日もあると言うことで。
それでも良いお小遣いはもらえるので、コツコツ触り続けます!やらしい意味じゃなく!w