えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

計算ミスってますよってじぶんに突っ込む

ねこさんに連れられ、オデシーいわゆるセグポに行ってきました。剣戦戦詩コ白でCに突入。 わたしは白樽で参加。何となくヒーラーは学者が鉄板と聞いていました。範囲ファランクスにエンボルド併せが相性良いんでしたっけ。(+たぶん外でプロ騎士が出番に) タ…

降って湧いたくらいがちょうどいい?

ログインし、まずは軽くテンゼンさんにご挨拶。樽赤マクロ、える詩マクロ、ねぎ風マクロの確認が完了です。まあ3戦して1戦負けたんですけどね。余裕だ余裕だ思ってトイレ行って戻ってきたら全滅してましたw フェイスによる蝉回しが全てなんですが、なんか…

目標なきもの

何となく戻りたいって戻ったんじゃ続かない。大事なのはモチベーション。 だからって、今さら調理盾完成を目標にするのもなぁ… けっきょく全席以外の専用レシピって追加されてないですよね。そして全席もまったく流通してなさそう、と。 初めて復帰したとき…

出戻った

9月27日。 それが最後のログイン日だったようです。 ほぼ10ヶ月前。 ふたたび みたび? よたび?わからん…w 世間の連休をがんばってお仕事した見返りに、今日からじぶんが4連休でございます。そんなわけで。何度目かの復帰(課金)を先ほどしてきました…

整いつつある…のか?

6月下旬、ぷち引っ越ししました。 ほんとプチ。もとの住所から車で3分とかですwしかしそれでもじぶんだけのモグハウスを持てたことは大きく、誰にも干渉されない自由を手に入れております。家具家電はだいたい揃えました。 パソコン3台横並びできるよう、…