えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

整いつつある…のか?

6月下旬、ぷち引っ越ししました。
ほんとプチ。もとの住所から車で3分とかですw

しかしそれでもじぶんだけのモグハウスを持てたことは大きく、誰にも干渉されない自由を手に入れております。

家具家電はだいたい揃えました。
パソコン3台横並びできるよう、机もちゃっかり設置しました。
ネットの開通が、過疎地と言うせいもあってか工事日程がなかなか都合がつかず、最近になってやっと完了しました。

これであとはもう、課金再開すれば戻れる。
はずなんです。

物理トークンは発見済み。
ソフトークンはいつの間にか消えてたんで再インストールしました。強制解除コードってものをメモしてないので、引っかかるとしたらここでしょう。

まあ、過去に紛失した物理トークンの強制解除を、免許証やら見せて行った覚えはあるので、たぶん大した壁にはならないと思います。


10月くらいに消えたはずなので、すでにまた1年近く休んじゃってるんですね。
オデシー分ががっつり抜け落ちちゃってるので、戻ったらまずはその辺りから手をつけるかなぁ、、(プラス金策)

話題の新・神竜は、ついにILでインパクトが唱えられることに!
樽は当然としてネギにも欲しい、できればついでにエルにも…(遠い目)
トワトワセットは、装備ジョブを動かすことは恐らくもう無いと思うので無視。ナイフと耳はちょっと気になるかも、程度。

恐ろしくドロップが悪いプラス混雑ひどいようなので、まあ半年後に落ち着いてたら。くらいの感じで。
問題なのは半年後に自分が課金を続けられる環境にいるかどうかの方でしょう…


リアルの揺らぎは当分続きます。

この状態で課金再開して大丈夫なのか、その不安の解消にはもう少しかかりそうです。

とりあえず環境的な問題は一旦解決したんで、
復帰に向けて1歩前進はしたと言うことで。