えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

踏み出した1歩

少し前のことです。
ウイルスバスターの期限が月末までですよーってお知らせが届きまして。

とりあえず更新しとくか。

いや、でもパソコン触んないな。

もう要らないかな。

と、思ってたら、ついに来月から我が身にも在宅勤務なるものが発令するようで。

うん、更新しよう。
ってことで久々にパソコン3台オープン。


1台壊れてました\(^o^)/


まあ、どうせ仕事で使うとしても1台だけなんです。
何の問題も無いんです。

無いんですが、なんかもう。

リアル旅行がキャンセルになったり鬱々としたものが色々あったんだと思います。

買っちゃったもんねー(゜ロ゜)


ってわけで3台ともバスター更新して。

ついでに、ニュー3台目に律儀に11を入れ直して…


インストール画面を眺めながらいてもたってもいられなくなり。


ついにサービス再開させました!


POL立ち上げたら、年末にエースからメッセージ届いてました。
いつかまた一緒に遊びたいと。


不覚、泣いてしまった。


もうそこから半年ちかくたってて、
エースが今もヴァナにいるのかはわからないけど。

会えたら言おう、ただいまって。


とりあえず15000ファイルとか表示されてるし。

ゆっくり家事しつつ待ちましょう。

待たせた1年に比べれば、4時間(推定)なんて屁でもないでしょう。