えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

あっぷっぷ

ぶいゆーでした。

帰宅後、家事風呂もろもろ終わらせアップ画面へ。

ファイル数125。こりゃすぐ終わるか、と思って右下を見ると残り7時間。
え…?w

たしかにバーが全然進みません。

それでも、いくらなんでも7時間はないだろうと、とりあえず1時間程度仮眠。

起きて確認。2台は残り4時間。1台は回線が混雑云々で中断されてました。


だめだ寝よう!w

で、朝起きたら無事に3台終わってました。

よしよしと電源落として仕事へ。


そして帰宅なぅです。

蝕みミッションは追々やるとして、まずはバスケさらっと行きたいかなぁ。
久々に5ちゃんを見てみました。

前前白詩召風がいい感じなのかな。
闇連携→竜シ踊青
光連携→戦侍モ青

前衛はたぶんどうとでもできそう。問題は後衛ですかね…
召喚はたぶん装備の揃い具合的に樽で、そうなると白はエースのセカンド、詩はエルメス、風はネギか肉。
ヤグルシュ必須系じゃないなら白は幅が広がりそうかな。
てか盾なしは危ないのか。ララで寝るのかな…?

ブログもつまみつつ予習して挑んでみたいと思います。

いや、まずは倍額ジョブポを突き進むべきか…!