えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

あと3匹

シャーリベンジ戦。

リベンジに行って返り討ちが2回。

1回目は単純にスタートダッシュがうまくいかず早い段階でカチカチ。パッセ開始する時点ですでにAが沸いてたくらいの遅さでした。
2回目はスタートも決まり、ギリいけるかと思ったんですが残り1センチでカチコチ。惜しかった。
まあ、やはり1分の壁を超えるには人数がちょっと多いねって話になり。
討伐を2チームに分けました。

剣白風 コ召召召
剣風  コ召召召

結果勝利。

着替えてマジューとニークをさくっと近接で倒し、その後は番外編。透明なミレウを見学して終了しましたw

残すはヴィニパタ、アルブメン、ゼルデ。

剣白詩 風風コ召召召
剣風白学 学黒黒黒風

シャーを回数分けたことでアルブメンも分けた方がいいのかって空気も多少ありますが、制限時間がほんのちょっと延びるのと、シャーみたく絶望的なカットが付くわけではないので、案外何とかなったりするんじゃないかなーと。

寝かせ→ジオ設置→アポジーからの2発→パッセ→技能→アポジー2発

さすがに2分もかからないと思われ。


まあ精霊試すのもありだとは思うんです。
せっかく海さんがデス覚えたのですし。
人員不足が甚だしいんで猫さんを強制拉致しなきゃですけども!

剣白詩コ学 学黒黒黒風風
猫樽ほネせ べげあし肉い

ナイトル達ララ→印達ララ→全滅
ナイトルマルカ達ララ→印ブレクガ→技能ナイトル達ララ→印ブレクガ→ワイカナイトル達ララ

まあ、この場合、ララ時間管理で胃の痛い詩人と白の複垢はよっぽどあれですよね。だめだと思いますw

それでも1度試してみたい気もするし。


高額トリガー(グレーウッド、乙女のヴィルレー)の2匹を乗り越えたので、あとはどれだけ負けても大した痛手にはなりません(* ̄ー ̄)
もちろん限度ってものはありますがw


あと3匹!気合い入れて倒すぞ~、おー