えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3年分の成長

バスケオーク、3垢でやってきました。 オークは、3垢で初めてとてむずを勝てた、思い入れのある相手です。 祖国サンドリアの宿敵でもありますし、やはりじぶんとオークには何やら深い縁が感じられますね(謎) で。変な調整も入ってないってことで、この2年…

冷静と情熱のありゃりゃ

プライムウェポンの最終性能っぽいものを載せてるブログがあったので、見てきました。 楽器と盾が…!見事な合体プラスアルファやないのー!!( ; ロ)゚ ゚ 詩人の、点滅せずに歌数4の夢が叶う日が到来。アリアの効果は個人的にあまりピンと来ないのですが(持ちジ…

落ち込む樽

日曜日。 ぼんやり家事してログイン。 ソテーの募集がありました。 初心者歓迎の文言つきです。 こ、これは…乗ってみるしかない…!? 勇気を出して樽っ子でテル。 超絶初心者不慣れであることを伝え、許可され学者で滑り込みました。 ナ学学風黒コ 中略。 え…

点滅学者のマクロ改造

ブンジロッドを買って、メインを両手棍から片手棍に変更。 ムサを買って、ふたたび片手棍から両手棍に変更。 もともと白グリ主体で動くキャラなので、ブンジ未使用で困ることはありませんでした。 ところが、本気で削れる学者を目指す場合、けっきょくブンジ…

いちおう完成

白頭が+3になりました。 これをもって、中断防止モードの白ケアル装備はひとまず完成です。 流れ的に、そのうち状態異常回復にも中断防止装備組むことになりそうですが、まあ武器がヤグ縛りってだけなので、そこまで苦しまずにパズルできると思います、た…