えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3年分の成長

バスケオーク、3垢でやってきました。

 

オークは、3垢で初めてとてむずを勝てた、思い入れのある相手です。

祖国サンドリアの宿敵でもありますし、やはりじぶんとオークには何やら深い縁が感じられますね(謎)

 

で。変な調整も入ってないってことで、この2年間での成長を見るため、あの時と同じ編成、剣赤モで突撃です。

 

結果。

3年前→残り1分くらいで辛勝

今回→15分以上残して余裕の勝利(v^ー°)

 

強くなってますね~。主にネギが。

まあ、3年前はネギはまだまだ生まれたてで(?)バスケ防具も+2になってない状態でした。過去記事によると寿司あっても命中1000前後だった模様、逆によくそのレベルで挑んでたな…w

今では樽赤が雑魚を殲滅し終える頃にはボスのHPが半分以下に減ってるくらいの火力に育ってました。

 

樽赤がもう少し殲滅速度上げれると良いんですけどね。強化魔法スキルマシマシでTAも出まくってるはずなのですが、なぜか一人連携不成立が多発。二刀流ミスってそうな気配です(要再調整)

 

いっそナ青風でも良いのかな~なんて思ってます。ひたすらエントゥーム連打。

 

まあ編成の自由度が高いのが初期バスケの良いところです。

狙いどおりたくさん稼げそうなので、目論み通り今月もがっつりで☆