えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ぶいゆー

4月1日が仕事、2日が休みだったため、バスケの交換やら何やらは2日の午前中に終わらそうと思ってました。

 

それが1日に「4月のバージョンアップが行われました」なんて文面見ちゃって大焦り。

 

実際はエイプリルフールネタだったわけですが、ネタより何よりポイントが消えたかもしれないショックの方が大きく、

真実に気づくまでにけっこうな時間がかかりましたw

南海の増殖はほんとにありそうやなとw

 

そんなわけで2日の午前は予定どおり諸々の消化へ。

まずは先週分のエミネンとウニポ換金。

ついでウィークリー焼印回収と、ホールマーク交換。

アレキをごそっと交換して競売直行。

その後はミミックBFへ。倉庫含めて10キャラのマーズ12回。

奇跡的にネギが2回新品オーブもらいました。

 

戦績は虹2回、金1回、カス9回。

とてとて枠は忍脚闇、呪物NQ、召足具でした。見事な残念賞…

 

つづいてマンスリーのウォンテッドとフェンリル。ウォンテッドは倉庫分も消化しました。

 

片付いたのでオデ活Bを1回。無難に42万の収入。

ここでひと休憩、経験値タイムに向けて早めの昼御飯です。

 

で、昼食後詰みを3戦。

エミネンとウニポがフル充電。

強制鯖落ちまで1時間ほどあったので軽くコリブリエグポ。踊詩黒。

26チェーンで終了。

 

黒はあと7万で29。

29から30に上げるのに32万くらい必要だった気がするので、1回で5ー6万稼ぐとして、あと7回ほどで卒業の見込み。

 

黒が済んだら当分ネギはコルセアで働いてもらおうと思います。

倍キャンが来たらエル獣とネギシはマスター目指していただいて(たぶん来月?)

 

ぼちぼちと、進めます