えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

倉庫で◯◯

倉庫キャラ。

レベルが低くても、国から出られなくても、鞄が小さくても、とりあえず最低限の荷物持ちさえできればそれで良し。
じぶんは倉庫7キャラいますが、長い間全員そんな扱いでした。

それがバスケ武器でパルスが必要になった辺りから流れが変わりました。
ディードを貯めるためにエミネンに手をつけ、派生してユニティにも所属し、金庫2を取ろうと思い立ってついに他国を訪れ、ついでにジュノデビュー。さらにHPワープ料金を下げようと星唄も少し進めました。

そして現在、エルメス側の倉庫は星唄の終着点、島を目指しています。

これはダークマターオグメのためです。
一向にファランクス+が出てくれないので(ノ_・、)


ナイトはスキルこそ低いもののスヴレンやサクパタと言ったお手軽ファラ装備に恵まれているので、目下悩みは剣ちゃんの方です。

武:ディーコン4
頭:レリック7
胴:ヘルクリア3
手:ヘルクリア3
脚:ヘルクリア4
足:ヘルクリア4

+5なんて神オグメはじぶんの11に未実装だと思ってます。
それでも手胴の3は更新したい。
なのですが、キャンペーンのたびに今度こそと願うんですが、もう5回くらい不発してます。

ファストキャストなら頻繁に見るんですけどね!違うそうじゃないんだと。

なので、ファストキャスト同好会会長を辞するべく、エルメス側の倉庫キャラ3体は、レベル上げから始まるミッション進行を渋々頑張っているのです。

リアル都合でログインできない日が増えてきましたが、やっと1キャラがまもなく条件達成しそうです。
ダンジョン内は具足とボルター(召コで護衛)フィールドではマウントと、移動は当時と比べれば信じられないくらい速くスムーズなはずなんですが、それでもだるい…w

これをあと2キャラ……(  ̄- ̄)

次次回のダクマタキャンには間に合うと良いなぁ、、w