えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

倉庫でマーズ

ボナンザ交換しました。
倉庫キャラ含め9キャラ90個。
4等2つ、5等7つ、他クッキーという結果でした。

5等でマーズオーブを交換。
自国から出たことのない倉庫ばかりなので、まずはBFエリアまで連れていかなくてはなりません。
エルは詩、樽はコでお互いの倉庫を護衛することに。幸いエーススプリンターが発動中なので最速まで座ってから出発です。
インスニするんですが低レベルなせいで効果時間が軒並み1分未満。隠密で走ったほうが確実早いです(笑)

視覚だけと思ってたら聴覚のミミズやコウモリに倒されたり色々ありましたが何とか到達。
サンド、ウィン、バス各国の倉庫が5等当ててるので3ヶ所護衛したわけですが、やっぱり立地上、圧倒的にバスが面倒くさかったですね。ユニポがあったらもうちょっとショートカットできてたのかな。

で、肝心のBF結果なんですが。
倉庫トレードのオーブは百発百中で初回ミミックでした(;つД`)
苦労して連れてったのに初手で葬られるって言う。
メインのほうはエルが5個目でミミック、樽はとてとてオープンでアポジの呪物胴NQが出ました。ちなみに競売価格は20万…

まあ大外れでしたね(U´・ェ・)

4等は迷いましたが獣人勲章にしました。
どうせ売却しないなら数が多く必要になるこっちかなぁと。


いつか倉庫を99にすれば、こないだばらまかれた銀チケ消費できるなぁと思うんですが、
さすがにそれはないかな。。。


夢は砕け散りましたが、またコツコツ金策してこうと思います(ノ_・、)