えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

エーテル

餅は5万貯めてから改めて考えることにしました。ザ、先延ばし(笑)
たぶん餅に頼らずともバスケ換金と岩売却で首はそのうち買えるようになる気がします、たぶん。
1日100個としても余裕で2年近くかかる計算。しかもおそらく途中で飽きるんでもっとかかるはず。果たしてそれまで11を続けてるのか…は、考えるのが怖いので無視。


タイトルのエーテルのお話。

マストラおでんに挑む木曜日は、ワークスエーテルを交換するところから始まります。
預けられるものは預けて、送れるものは送って、めいっぱい鞄を空けて、そこに薬品詰め込んでます。
毎回、個数指定できたらいいのにとちょっと不満ながら続けてきてたわけですが、先週問題が起きました。

薬品、トリガー、食事、リレアイテム、サンクション全部おっけー!と準備万端で構えていたところに中止のお知らせが。
コさんが急遽来れなくなったとのことでした。

仕方ない、エーテルはえるめす側の各倉庫に渡しとこう。
と思ったら

そのときに初めて気づいたEX表記。

辛うじて同垢宅配は可能でしたが、、
60個の薬品を1度に8個の送受信。

めっちゃ面倒くさかったです(´Д`|||)


ワークスエーテルのことじゃないけど、スタック可能にしないのは競売に出品する時の都合がとかそんな話だった気がします。
もうこの制限要らない気がするんだが…

いっそ60個あきらめてまた交換し直すくらいが手間かからず済むかも。
でも戦績的にちょっともったいない感が…


さて今日は中止じゃないといいな(U´・ェ・)