えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

シーフツールを使ってみた

オデシーはシ赤コで通ってます。
エルシと葱コはジョブポも兼ねてます。樽はもうジョブを増やす気がないので(カバン的にも不可能)とりあえず寝かせも強化も殴りもできるバランスの赤で固定。

ロールは経験値アップと攻撃力アップ。
エヴィとシャンデで闇連携ドーン。
たぶん各自ソロすればもっとスピード上がるんでしょうけど、どっち動かしてるかわからなくなりそうなので、大人しく1匹ずつ。
1層の4グループ殲滅して貯まったポイントで1つ箱を開けて退出。のパターンで続けてきました。
だいたい1回で70前後の鱗が取れてます。
本当なら毎回ゴールまで行けばギルも降ってきてお得なんでしょうけど、今はあくまでリリマラの補充なのでシンプルに。

で、今回、初めてシーフツール(リビングキー店売り購入)を使ってみました。ポイントで1箱、キーで2箱。
結果105個の鱗が取れました。

樽の指輪がランク11まで来ました。

終わったら次はエルのカニベルトか、葱の指輪を育ててる予定です。
ミミック引いたら詰みそうですが、安定して100個取れるなら捗りそうです。


リリマラが終わったら獣人殲滅からのゴールタッチとかNM討伐とか試してみようと思います。

だから、ね、リリスさん。
わかってるよね?ね?(((o(*゚∀゚*)o)))