えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

飽きてきたら回り道

リリマラの部。
5月がもうすぐ終わってしまう、りある都合でまた定期ログインが難しくなるかもしれない。
2倍キャンも終わればますますめりぽ補充が面倒になってしまう。


そう考え、ラスト1部位と言うこともあり、少し周回ペースを上げています。
1日1周だったのを2、3回に増やしてます。文字通りのはいぺーすです。


で、まあ、多少飽きてきてます。多少なんてもんじゃないな、多々飽きてきてます( *´艸`)w

もともと周回ぐるぐるって苦手なんです。
気が向いたときにさらっと出発くらいがいちばん好き。
アレキやウナギを頑張れたのは、たぶんゴールが決まってたからだと思います。アレキ3万集まったら終了、餅棒1万集まったら終了。
マリちゃんはいつ解放されるんだか全く読めないのが余計ツラいところ。

とは言え1キャラコンプするまで通うと決めたので、気分転換しつつ何とか続けてます。

めりぽ補充を兼ねてオデシーやWOCのトリガー集めを挟む感じです。
あとチャスタイザー狙ったりとか(相変わらず邪魔なウサギの乱入もあり)、葱の暗黒ジョブ取ったりとか。

個人報酬が単品でもいいから岩餅棒だったらまた違ったのかなって気もします。
レムはもうええんや、リリスさん…( ´△`)


数こなすしかないと分かっていても、
そろそろなぁ…w