えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

新しい日課

サルベ4本はウナギ6本に変わりました。
これだけなら良いんですがメリポ補充の手間も加わって、これが何よりめんどくさい。。


ドラゴン広場は人が来るとどうも効率が落ちるため、何かほかにいいものは無いか、と考えた末、詰みルートに落ち着きました。売るか保存するかは置いておいて残魂も出るので一石二鳥。
とりあえず欲しいカードはもう当分無いのでジョブ不問です。

青青、詩青、風青と変遷して、今は剣青に落ち着いてます。
がさっと釣ってショックウェーブ連打、ヘイト上げて青でトドメ。某ブログを丸っとパクった上で、殲滅の助けに2垢の青を同行させてる感じです。
まぁこの場合は青に剣が保護者として付いてってるって表現の方が良さそうですね。殲滅力としては剣1青9。
剣白のときはピクシー手前で時間切れ、剣青だと20分くらい残せてるので、青のすごさを感じます。

全殲滅でメリポは64ほど。残りは入り口のバッタと虎目玉つついて完了です。
トレハン4で残魂は5前後。



それにしても、自分の11のウナギはやたら岩ばかりくれます。
1セット終わるごとにカバン確認してるんですが
割合的には岩6餅2棒2と、毎回圧倒的に偏ってる(笑)

なんとか100セット、頑張りますよ~