えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ブルトできました

休日。
タロンギ写真で各自ゼニを15万ほど貯め、サーラメーヤとティガーのトリガーを3回分準備し、討伐。
カルン作成時に取ってあったティンニンの牙も使ってパンデモ3回分を確保。
移動の手間をギルで解決するかせっせとゼニで解決するか。とりあえず今回はゼニでした。たしかカルンのときはホールマークで済んでいちばん楽だったなぁ…

で、剣と召でエジワへ。
特に事故なく終了。いちおう毎回最終形態時にトレ4乗せてるんですが、全1ドロップでした。

夜はカルン作成中のエースと合流して、ティンニン3つ消化。
遅い時間でしたがそのまま次のサルベージも突入(エースは就寝)
1度いつものクセで新サルベを選ぶアクシデントに見舞われつつ、無事に3回終了。スコリアを納品してヴァナ22時。

ダッシュで倉庫から餅300個を受け取ってオボロに押し付け、無事に日付跨いで強化完了しました。

ブルトイーハンナイトになれました、ばんざーい(∩´∀`)∩
餅1万はとりあえず、無視で。。


ノックの苦痛を思うと、かなり思い入れのある武器ではありますが、出番なぁ。。
ガンバンときみたく、何か企画するかなぁ(U´・ェ・)