えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ついに1万貯まった模様

ミッションBF通いでちまちま貯めてた餅と棒が、この度めでたく1万貯まった模様です。包と大箱のまま倉庫に貯めてあるので、それぞれ9と22で計算しての話ですが。

さあどれに突っ込むか…( ´~`;)


棒はとりあえず、ヘビメタ納品を待ってトワの強化用に使うことは決めています。あ、その次のドロスもまだだった(´Д`|||)


決まらないのが餅…

もうずーーーーーっと悩んだままなんですよね!

エピ、ヤグ、ニル、イド、カルン、ブルト

特殊能力方面を目当てに作成しているので、未強化でも割と許される武器ばかり。
裏を返せば強化する意味が薄いとも言えるわけで。
残魂込みで考えてもけっきょく自己満足の域を出なさそうなのがさらに複雑。

エースたちにも言われました。
それこそ残魂まで考えるなら、エンピ武器並みにわかりやすく強くならんとコスパ悪いねと。

んで、さらに言われたのが、いっそ売却して何か装備買えば、と。

ダース50万くらいで推移してるみたいなので、1万どばっと売っちゃえばそれだけで5000万の収入に。めでたく所持金が億乗っちゃうし、それこそ首のHQ2が買えちゃうくらいの財力になれます。

たぶん首買うほうがわかりやすい強化になれそう、特に召首とか。
しかし決してメインジョブじゃないし、じゃあ赤首?っとなると、欲しいけどNQで困ってはいないし、そもそも赤出す機会が…って言う。


樽がモヤ武器持ってるんでエルにも何か1つと思いつつ、トワ強化するならもうそれでいいじゃんねと。
餅集めきるまでに決めようと思ってたけど、けっきょく怪人キメラレン(byクレヨンしんちゃん)に襲われたままでございます(U´・ェ・)

1万貯めた達成感があるのにモヤモヤが晴れない、うーんうーんうーん…(笑)