えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぶいゆー

4月1日が仕事、2日が休みだったため、バスケの交換やら何やらは2日の午前中に終わらそうと思ってました。 それが1日に「4月のバージョンアップが行われました」なんて文面見ちゃって大焦り。 実際はエイプリルフールネタだったわけですが、ネタより何…

飽きない工夫など無い

リハビリ修行、地道に続けてます。 【セグポ】 相変わらずBで竜詩コ。 エルが片手剣に持ち帰るタイミングでネギコもサベッジ手伝えるとちょっと討伐スコア上がるんじゃない? なーんて考えた時期もあったのですが、ただでさえ盾無し編成なので、フェイスが…

いつか帰る場所

2月初旬、ついにじぶんの居住エリアに水が戻ってきました。 復旧尽力いただいた方に感謝感謝です。 さて、アパートの現状は。 室内それなりに荒れてましたが、思ってたより被害は小さく済みました。 パソコンは3台とも奇跡的に無傷。ネット回線も問題なし…

あのとき

ふつうの正月の予定でした。 あの日、じぶんは実家にいました。 1日はひとまず実家で過ごして、2日はアパートに戻ってログインしてエグポ三昧しようとか、何となく考えてました。 地震のことは、まったく頭にありませんでした。 最初に少し強めに揺れて、…

気づいたら年明けでした。

ふつうに大晦日まで仕事だったため、帰ってきてバタッと布団に。気づいたら元旦でした。 明けましておめでとうございます。 今年もどうにかこうにかヴァナに居座る所存でございます。 さて、2024年の目標をさらっと。 ①主力ジョブを30に、赤は40に。…