えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いのか近いのか

20の鮫チャレンジ3回目。 今日のカルカリは割りとゆっくり目。同時WS解除は2度とも成功(3回目は排出直前に来てました) スムーズに解除できたと言うか、けっきょく何で先週失敗したのかがわからず…まあとりあえず消せたので良しとします。 歌を全体水カ…

七転八倒

日曜恒例LS活動。 今週もジェール3連戦からスタートです。 サメは今日も早々にカルカリ。 1回目なので同時WSはあっさり成功。のはずが、なぜか解除失敗。 あっという間にスリップ全滅。 原因よくわかりませぬ… ひとまずRP6100稼げてるので良いのですが…

なっぽー1月

VU後初ログインです。 とりあえず焼印回収するべくバスケへ。 欲張っていきなりふつうに挑みました。 ちなみに前回登場時は負けてます。 竜赤コ。ヨラン、ユグ、ナシュメラ。 竜と赤で殴って、コはお守りモグのそばで放置です。ふつうなのでお守りの位置は固…

目標2023

改めて今年の目標~ LS目標 •ジェール20を終わらせる 欲を言えば25です。でも今さら周回遅れを気にするような感じでもないかなーと。新オグメがじぶんの望んでいた方向性と外れているのも大きいかな、サシェとか何でそっち行ったのと… •ソーティ全部倒す…

3垢対モグラ 事故時々勝利

もう最終日ですが3垢バスケ、モグラの部。 むずは3勝1敗。 とてむず1勝6敗 とてむずはダメ元でチャレンジしたら勝てちゃって、喜んでたらまさかの焼き印使い忘れに気づいて、もう1度勝つぞと挑んだら2度と勝てませんでしたw 構成はモ詩赤。フェイスは…

お試し20ー3

新年、LS初会合でした。 20のveng3試しつつ、他は25を2つ選んで3連戦してみようか。ってことで。 サメ20ー首無し25ー亀25やってみました。 鮫:モ白風詩コ赤 じぶん白詩 首:ナ戦竜踊学忍 じぶんナ学 亀:か獣狩青召シ じぶん獣召 サメは本気編…

もぐう

LS面と土竜バスケを周回してるときに言ってたんです。 「これは稼げ過ぎてる、きっと来月はモーグリに違いない」 「履行耐性のついたモーグリやな」 「地獄だぁw」 実現するって言う…w まあ、パッセでやる場合は絶対回避対策で確実にシフが入ってるので、耐…

年末年始もレベル上げ

はい、タイトル通りです。 31、1日は延々3垢エグポしてました。 いや、延々は大袈裟ですね。2日間累積5時間くらい。 エル→ナ22、竜26になりました。 たる→詩ジョブマス、赤27になりました。 ネギ→黒23、風26になりました。 40や50はよほ…