えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3垢対モグラ 事故時々勝利

もう最終日ですが3垢バスケ、モグラの部。

 

むずは3勝1敗。

とてむず1勝6敗

 

とてむずはダメ元でチャレンジしたら勝てちゃって、喜んでたらまさかの焼き印使い忘れに気づいて、もう1度勝つぞと挑んだら2度と勝てませんでしたw

 

構成はモ詩赤。フェイスはクルタダ、ヨラン、モンブロー。

 

エル詩がいちおうバ系完封のつもりで動いてます。

ちょいちょい漏らしますが、まあ1、2回なら何とか誤魔化せます(念のためサポ白でケアルガ3唱えてます)

非課金モンブローなんで、お金入れてたらたぶんもっと楽だったと思います。

 

ネギは累積2万5000ほど。当分武器作る予定無いし、ひとまず金策としては及第点。

 

モグはふつうを勝てたら良い方と予想。たぶん竜赤コ。どうなるやら。