えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレートライオンふらっしゅ

カンガルー撃破から一夜明け、その勢いのままで挑むのは暴れっち。ライオンさんです。 (※正式名称:アレバティ) 剣狩コ白詩風 じぶんは剣と白。エースと隊長はVENG0でクリア済み。 じぶんは完全に初見です。WKRではブロッコリーと並ぶ不人気さを誇るライオ…

悪夢は一旦終了

金曜の夜(勤務中) 突然上司に呼ばれ、何事かと思ったら「明日休んでもらってもいいですか?」という戦力外通告を受け、いきなりお休みの日になりました。 なわけでヴァナにインw詰みを2戦して、ドーで軽くジョブポ(エグポ) そのうち隊長とエースもインしてき…

へっぽこくんとリベンジ失敗

LSオデ活。 まずはセグポ。 5100ほどの稼ぎ。ラミアがピンポイントでファランクス消してくる仕様どうにかしてほしい…w 脱衣は今のところはレジれてます(挑んだことないけど4層はきっと無理)と言うわけで、さっそくカンガルーリベンジです!1戦目 剣…

本番が始まった

LSオデ活。前回までで、アト1の15、アト2の亀とバッタの10まで終わっていました。エースが野良で(と言うかたぶんフレ繋がり?) アト2の亀以外15を倒したらしく、今週はそのフラグに乗っかる形で亀15に挑むところから始まりました。すでにVENG1…

ばーじょんなっぽー

VU当日はがっつり仕事でしたので、1日遅れてのスタートです。オデシーの20は、お供が沸いてそのお供はヘイトトップ(盾)を無視して攻撃してくるとか。 雑魚沸きの情報自体は解析関連でエースからそれとなく聞いていたので驚きは無いんですが、その時点では…

新年だ

多忙に振り回され、力尽き、気づいたら2022年になっていました。と言うわけでアケ★オメです。 今年の目標はまずLSとしてオデシー15制覇!って思ってたんですが、どうやらVENG20まで上がるみたいですねw セグメントが常に瀕死なのでなかなかペース…