えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ばーじょんなっぽー

VU当日はがっつり仕事でしたので、1日遅れてのスタートです。

オデシーの20は、お供が沸いてそのお供はヘイトトップ(盾)を無視して攻撃してくるとか。
雑魚沸きの情報自体は解析関連でエースからそれとなく聞いていたので驚きは無いんですが、その時点では、苦しくなるけど盾が2キープすればいいのだと考えていました。
まさかのヘイトトップ無視とは面倒な仕様を。


シンプルに盾を2にするか、本体と離して足止めするか。
人様のブログを読み漁ったところグラバイは通る模様です。睡眠が入るものもいるとか?

赤が始まってしまったか。
と思いつつ、盾を増やすにせよ赤を入れるにせよ、戦力が問題ですよね。

盾アコ白詩風   (ア=アタッカー)
アアコ白詩風

↑だいたいこんな編成だったものが

盾盾ア白詩風
盾ア白詩風赤

↑こうなるのかな?

MB編成だと盾盾学黒コ風とか?

赤をアタッカー枠に入れても良いような気もするんですが、マラソンしつつ削りもフォローってちょっとした勇者ですよね。
優秀な中の人ならこなせるのかなぁ、、
じぶんはマルチタスク苦手なんで、その辺だいぶ無理そうです。

とは言えアト3まで行くとさすがにマラソンは厳しいんじゃないかなーと思うので(攻略情報はまだアト1や2ばかり)
たぶん強制で盾2編成かなと。


まあ、まず15まで全部倒してから考えろって話ですw
きっとじぶんのLSが20にたどり着くことには先人様が安定攻略記事をいっぱい出してくれているはずw



バスケはゴブリン。
サクパタ内藤さんはHP3000割っちゃってるんですよね。アクセと食事で届くかな?着替えが危ないけど。
アレキ月なんで頑張りたい。


月間お題はアドゥリン関連。
倉庫もBF以外の3つをこなせる月です。
来月にはパルスに届きそう。


だいたいこんなとこかな。
楽しんで遊ぶとしましょー( ´∀`)b