えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

新年だ

多忙に振り回され、力尽き、気づいたら2022年になっていました。

と言うわけでアケ★オメです。


今年の目標はまずLSとしてオデシー15制覇!って思ってたんですが、どうやらVENG20まで上がるみたいですねw
セグメントが常に瀕死なのでなかなかペースが上がりませんが、徐々にで積み上げていきたいと思います。

ひっそり妄想で、調整は1戦ごとの消費が3000→1500に下がりますとかそう言う話かもと期待してたんですが、さすがにそんな甘くなかったですね。


個人目標は、、
引退しないことw

1度休むと半年くらい平気で留守にしちゃうので、何とか踏ん張って、長期間途切れることがないよう、継続していきたいと思います。


調理盾を完成させたい気持ちはほんのわずかにあるんですが、
装備と違ってNQでも普通にみんな食べること、そしてNQで良いなら別に金盾じゃなくても…と言う、調理と言う合成ならではの課題。
ここに分解の退屈さも相まって、どうもモチベーションが上がりません。


巷で噂のプライムウェポンの性能によってはそっち方面を頑張るかも…?


まあ何はともあれ、今年もゆるゆると遊んでまいります。

よろしくおねがいします🙇