えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

迷子がれべち

リニューアルしたニャメ剣ちゃんと、これまたリニューアルした樽学のセット。
LSオデ活でデビューしてみました。


・樽ナのマジェスティプロテス→樽の強化魔法延長とえるの被強化魔法延長を併せて40分持
・突入前のれいりリジェネ
・突入後のエンボルド、れいりファランクス→12分持続

これで突入。
歌はマチマチメヌメヌ、ロールはカオスエボカーで固定。

剣ナで装備の被ファランクス値に大差は無く(スキルも含め僅かに剣が上回りはするけど)サポ青コクーンは共通。
それでも目に見えて剣ちゃんのが固いです、やはり学と組んだエンボルドファランクスはすさまじい威力ですね。

適度に青魔法フォイルでヘイトを上げつつ進行します。

課題の1つであるファランクス更新は、戦闘の合間を狙って済ませることで常時高カットを維持できました。
リジェネもよく生きて、エース隊長にケアルはほぼ要らなかったです(NM時以外)

NM戦はさすがにナ系もイレースも(範囲で)必須になってくるので、今後はそちらのほうが課題かな~と思います。
ヤグ白の偉大さがよくわかりました…w

改善点は多く見つかりましたが、初挑戦にしては剣学セットは割と安定してた感があります。
セグポも初の3000突破。
じぶんは最後の移動時にまさかのはぐれからの逆走迷子でゴールタッチできないって言う師範ならではのミスをやらかしましたが…
タッチで700くらいと言ってたので、タッチできた組は4000ほど稼げた計算です。
ボーナスセグポもそうですがギルを獲得できなかったショックがけっこう大きいw
もはや異次元の迷子スキルです(;つД`)w


まあでも、この調子で続けていければと思います。
本当は毎日集まれれば最高ですが、それぞれリアル事情で厳しいですからね。。。

日々のソロBを継続しつつ、集まれたときにドーンと稼いでドーンと消費。

がんばるぞ~