えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新あっち向いてホイ

今月バスケはラミアです。 先月時点 「ズラはあかんかったが来月はパッセでさくっと終わらしたい」 開発 「ボスに履行耐性を付与しました」 (;´゚д゚`)!? まさかのあっち向いてホイ強制… 発動が遅くなったからいいでしょとかそういう問題じゃない。 複垢だ…

モチベが厳しい

ソーティ新区画実装でエンピ防具も+3が実装されました。 +3になって突然現れたプロパティと言うものは特に見当たらず、+2の方針そのまま数値が伸びた形ですね。 つまり+2の時点でアレなものは+3になっても…と言うことで、詩のエンピは見なかったこ…

新区画に乗り込んでみた

奇跡的にVU翌日がお休み。 とりあえず軽く情報を集めて、全裸で装置タッチを目指し、剣赤モでソーティへ。 オブデラを突っつき(戦利品ガルモのみ!)、お座りとドア開けと詠唱を済ませ、エレベーター付近の装置に全裸タッチ。 で新区画へ。 さっと行ってすぐ…

あと700メタル

先々週はじぶんが急遽出勤だったので活動お休み。まあ、その日曜日以外も全体的にくたばってたので、久しぶりのログイン0日の週となりました。まずいことに、気にならなかったんです。ログインしないことが普通になるイコール引退の1歩手前だと思ってるの…