えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

いつか帰る場所

2月初旬、ついにじぶんの居住エリアに水が戻ってきました。

復旧尽力いただいた方に感謝感謝です。

さて、アパートの現状は。

室内それなりに荒れてましたが、思ってたより被害は小さく済みました。

パソコンは3台とも奇跡的に無傷。ネット回線も問題なし。
セキュリティトークンも無事発見。

唯一にして最大の被害は、ベランダで逆立ちしてた室外機ですかね。
完全に壊れてるとまでは言わないけど風が弱め。
いちおう温風は出てるのですが、なんと言うか微風レベル…

入浴と洗濯ができるだけましかなと考えて、ひとまず生活拠点はアパートのほうに戻しました。


で、11は。
復帰しました!

暖房の不調があるので当面は日中のみのログインです。

暖かい時間帯を狙ってさらっとw


切ないことにまだどのフレとも会えてないですが、とりあえず3垢でひっそりエグポ、セグポ、詰みをこなしてます。

リハビリしつつ、暖房がしっかり直ったら本格的にコンテンツ参加を目指そうかなーと。


旧ついったに、見る専用アカウントを作ってあるのですが、たぶん今はジェールを攻略しようと思うと固定を組むしかなくて、その固定メンバーはついったで募集の時代なのかな、と思いつつあります。

まあ、じぶんの仕事がもろ不定期なので(と言うか存続の危機だったり…?)
そもそも固定向きじゃないって言う本末転倒問題が勃発なんですよね(-_-;)

2、3ヶ月もすれば会社の方針も決まってくると思うので、それまではリハビリ兼ねてひっそり活動しときたいと思います。


とりあえず、

やっぱりヴァナはええな…(ノ_・、)