えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

最近のまとめ

3垢バスケの稼ぎが終盤です。

けっきょく、エルを詩人に変えても、盾なし編成の脆さが際立つだけで何のメリットにもならなかったため、エクスが見えたら即テレポを前提に剣で全力キープ作戦で続行しています。

ホールマークのアレキノルマは何とか達成済み。
ガラントリーは、ちょっと無理そうですね~w
半分でも回収できたら御の字かなくらいです。


話は変わってオデシーのこと。

アグゥを目指すにあたって、最低10戦必要。
つまりセグポは最低でも30000必要です。

ログインが安定しませんが何とかシェオルBでオデ活を細々と続け、現在のセグポは29000。
こちらもやっと終盤ですね。途中で負けたりすると足りなくなってしまいますが…
とりあえず3万貯まり次第、ジェールに挑んでみたいと思います。


ミシック武器について。
アンプルがやっと10万の折り返しに到達。
で、色々と先を見越す形で、ニルに餅を投入し、ジョブポ納品を始めました。とりあえずジョブポ垂れ流しの現状から脱却です。
アレキにも言えることですが、自分のことながら途中で投げ出す未来がすごく見えてますw
まあ、長い目で、もしかしたら仕上がるかも、くらいの気持ちで…w


最後に。
イオ槍を完成させるため、ネコさん主催のイオニックツアーに便乗することにしました。
2周予定と言うことなので1周目はとりあえずエルで参加。2周目は助っ人枠として樽かネギで参加しようと思います。

11月は運良く早めに帰宅できるシフトが多いので、固定活動を2つ入れても問題はないはず。

隠し2つ倒して以降完全に放置しちゃってますが、トリシューラ楽しみ~( *´艸`)


そんな感じです。
細々と、がんばります。