えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

あと4日…

赤の天下も残り4日となってしまいました(;つД`)

次がサハギンならエンサンダーでもう1ヶ月延命できるんでしょうか、、まあ自分の赤は殴り最弱なのであまり関係ない話ではあるんですけども。

てか残ってるのって?

ズラハン
とんべり
さはぎん
モーグリ
ミーブル

もうこれくらい?
カエルと巨人がリバイバル済と言っていいのかイマイチわからないんですが、まあ3度目の出現はまだ無いんじゃないかと。

ラミアが終わった今、明らかにからくりに向いてるって敵はもう探せないと思うので、詩風コに先月は申し訳ありませんでしたってできる相手になるんじゃないかなーと。
なので自分の適当な予想だと次はミーブル。

構成は盾前コ風詩白
盾→タゲ維持困難だった記憶。この辺からナはサポ青が主流になり始めたんじゃなかったかな。
前→お供はスピーディに処理。タゲとっても頑張って生き残れ。
コ→前衛枠。ロールして殴る。
風→風水耐性なし。ラバンはスリップで壊れやすいかも。
詩→歌を開幕でかけてバ系に集中。単独フラー避けも必要。回線と胃痛と戦うジョブに。
白→またヤグ有無どうこうネ実で揉めそう。サイレスは白の役目。ちなみに自分はヤグソラス派でした。


トンベリでも土下座はできる気がします。
盾前コ風詩白

ズラハンとモグリンはパッセだった気がするので除外。

サハギンはぶっちゃけ未経験。
リジェネがーとかエンサンダーがーとか部分的に聞いた記憶があるだけ。学/赤で事足りるのかな。ちょっとよくわかってません。



まあ、あとわずかですが追い込みで少し稼いでおこうと思います(笑)