えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

もぐう

LS面と土竜バスケを周回してるときに言ってたんです。

 

「これは稼げ過ぎてる、きっと来月はモーグリに違いない」

「履行耐性のついたモーグリやな」

「地獄だぁw」

 

実現するって言う…🙍w

 

まあ、パッセでやる場合は絶対回避対策で確実にシフが入ってるので、耐性はほぼ無視できるんですが、問題は回復モグのフィールド範囲拡大の方だと思います。

アムネが不可避=パッセ自体不可ってことなのではないかなーと。どれくらい広くなるのか分かりませんが…

 

回復モグリンを2匹とも潰してからパッセ開始?

それするくらいなら通常編成でおk?

 

ってかそもそも、回復モグの位置を固定してくれるだけで全部解決なんですけどね。

 

追いかけてるのになぜかフィールドから漏れてスリップ死ってことだと思うので、最初から動かなければそんな理不尽な目には遭わないなって。

それでも色々な要因で事故は起きるでしょうけど。

 

パッセを奪うことと天秤にかけると、今回全然釣り合ってないと個人的に思います。

 

いっそ、これを機に風水のインデも範囲広げていただいて、インデグラビデのマラソンがしやすくなるとかそんな調整来たりしないかな、ないだろうけどw

 

 

 

と言うわけで週末までにポイント交換がんばろう