えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

年末年始もレベル上げ

はい、タイトル通りです。

 

31、1日は延々3垢エグポしてました。

いや、延々は大袈裟ですね。2日間累積5時間くらい。

 

エル→ナ22、竜26になりました。

たる→詩ジョブマス、赤27になりました。

ネギ→黒23、風26になりました。

 

40や50はよほどの革命が起きない限りたどり着くことは不可能だと思ってるので、とりあえずどのジョブも30まで何とか上げれたらと思ってます。

まあ、その30も非オデ活ジョブにはほんと遠いんですが…

 

現在の各キャラ主力ジョブレベル(降順)

エル:剣32、ナ22、竜26、詩14、風12、踊6

たる:学30、赤27、白22、青14、コ12、召6

ネギ:風26、黒23、コ14、モ12

 

ジェールでのキーと思われる赤は当然として、白詩ももうちょっと頑張りたいとこです。

白を上げようとするとネギモにエル詩がほぼセットに。

骨エグポが思ってたより楽しくなかったんで微妙ですが、まあ徐々にやっていきたいと思います。

 

あけおめ~です