えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

資産と試算

現在メインの3キャラと各倉庫キャラが持ってるギルの総額は2億くらい。

1万個貯まってる模様の棒餅、もろもろを売り飛ばせばおそらく2億弱。

クロセアがたぶん2億くらい。
サギッタも、と言うか青武器はそれくらいするのでしょう。
首+2は8000万として、召とモを買うと。

全然足りなーい\(^o^)/

全部買った上で各キャラ1000万手元に残るくらいが良いんですが、大幅な借金ですねw

クロセアが無くて困ったことがあるかって言われたら、ぶっちゃけ無いし、召首も+1ですが問題なくアルブメンを倒してきてます(樽だけで削ったわけではないですが)

でも何だろう、やはり究極の自己満を目指したい気持ちが消せないというか…

ネギモに関してはアタッカーポジションでエースや隊長クラスと張り合うためには最高性能を目指すしか無く、敷居がおそろしく高いです。
その逃げ道としてイドリス作ったわけで、ソロなら無理して青武器じゃなくても…と言う弱腰がすでに出てきてたりもします。

さらに青武器を取ったらアクセや諸々の着替えもHQで…と当然なるわけで、いったいいくらかかるのかと(゜〇゜;)

とりあえず、ネギモがジョブマスになると同時に武器育成を開始できるよう、金策テンゼンとジョブポをこつこつ続けていきます!現在1100ジョブポ。

じぶんの持ちジョブの中では詩人がいちばんおギルのかかるジョブでしたが、もう今はどのジョブも養育費が高いですねw
何とか時代についていかねばヽ(;゚;Д;゚;; )