えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

なっぽー1月

VU後初ログインです。

とりあえず焼印回収するべくバスケへ。

 

欲張っていきなりふつうに挑みました。

ちなみに前回登場時は負けてます。

 

竜赤コ。ヨラン、ユグ、ナシュメラ。

竜と赤で殴って、コはお守りモグのそばで放置です。ふつうなのでお守りの位置は固定。フィールドが広がってるかはよくわかりませんでした。抜刀したままヨランが助かるか調べれば良かったんですが、それで散った場合負ける確率が上がるので素直に納刀。

 

勝てました、たぶん12分くらい。

感想、だっる……w

 

モクシャを無視してるのもありますがフレンド頻度高いし、テラーも非常に鬱陶しい。

そしてSPはふつうでもこんな多いんだっけなと。

勝てるけど楽しくないw

待避時間が長めなのと、モグのHPが少なくないため、無駄に時間かかってる感が。

 

とりあえずネギは焼印回収でふつうを4回で決まり。何ならとてやさ4回でも。

 

エル樽はできれば連戦ですが、LSだとどうするか、、

要りそうなジョブは

アタッカーのテラー防止に盾ジョブ→視線技なので、タゲ取り頑張れれば剣ナどっちでもたぶん○

って、もしかして後ろ向きWSできるなら盾要らないのかしら。

サイレス必須で赤

回復に白(たぶんヤグ要るんじゃないか)

支援ジョブ

 

盾前コ白詩赤 

前赤コで削りかな。

詩もサベッジ参加と行きたいとこですが、たぶんお守り張り付き係になると予想。

 

じぶんが盾赤、エース前白、隊長コ詩だろうか。

あるいはじぶん盾白、エース前詩、隊長赤コ。

後者のがやや安定感があるか…?

まあ日曜に軽くお試し予定。

 

パッセでしかやったことないので不安大。

鉄巨人並みの氷の月になったら嫌だなぁ…w