えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ちょっと盛り返したにゃー

ニャンコ先輩とお戯れ。


ただのくじ引きと受け取ってからは、難易度はふつうのみに絞って続けてます。
勝っても負けてもそれは運ってことで(゚Д゚)ノ⌒・

で、やさしいに引き続き、ふつうもけっきょくモ盾に落ち着きました。
詩召モ ナシュメラII、ヨラン、ユグナス
することはずっと変わらずです。
歌って消して補助して殴る。


ラッキーが続いており、通算28戦の16勝12敗

ついに星がひっくり返りました。

しかし装備は出てきません。
まだまだリリマラの足元にも及ばない回数ですが、やはりトレハン4じゃだめなのかなと思いつつあります。

選びうる手としては召をシに変えることなんですが、
それやっちゃうとファランクス(ノクト)とお守り(鎧)ランパート(風の守り)が失われるため、びみょうだな~と。特にファランクスが無いのはかなり困るので、この場合はコルモルを採用でしょうか。

ネギも樽もシは99ですが、完全にトレハンのみのワンポイント起用です。
守りの要を捨てるリスクと、あわよくば装備が出るかもしれないと言う不確定要素。うーん…!
もう7回やってみてノードロだったら考えようかなw