えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

新メンバー

週末、じぶんエース隊長でウィークリーのベガリーを消化しにいくか~と。

じぶんは何となく素材は溜め込んでしまう派なんですが、現在の競売価格は1周で700万ほどだそう。
つまり3キャラで2100万。なかなかの金策です。こう言うのコツコツやっていけば1億ギルもすぐなんでしょうね。
いつか使うかもと、溜めたまま売る機を逸するいつものパターン(笑)
皮とか3ダース近くあるぞー\(^o^)/


話を戻して。

ずいぶん前にじぶんが脱退したほうのLS。
そちらに最近ひとり復帰者さんが入ったようで、その人も一緒にいいかと2人に聞かれました。
ほいほいどうぞと。

今思えば、その数日前に、こっちのLSに引き入れたいねって2人が会話をしてたので、そのための顔見せ的なものもあったのかもしれません。


知ったもの同士で淡々と進行してもつまらないだろうと思ったので、適宜会話と説明を入れつつクリアしていきます。
がんばってサブダクや釣り補助されてました(青での参加)


中略。

終了後、改めて、こっちのLSに誘わないかとエースたちに言われ。
1年留守してたとは言え、いちおう名目上シェルオーナーなじぶん。お伺いを立てられたわけですね。

て言うかサック化してあるから自由に誘ってくれてよかったんだが…
まあ、好き嫌いの激しさがバレてる分、気を遣われてるんでしょうね(;´д`)


そんなわけでテルで勧誘。
断られたらどうしようとか、いきなり勧誘キモいって思われたらどうしようとか、めっちゃネガティブ思考に陥って胃が痛かったですが。
無事に口説き落とせました!


と言うわけで新メンバー加入されました。

海さん(仮名)


エースと隊長の方針。
とにかく最初は色々連れ回して装備を整えてもらう。見学気味になることも多いかもだが、そのうち知らん間に立派な戦力になるから頑張れ。
ってことだそうです。

つまりはビシバシ現場でリハビリってことですね~(*ゝω・*)


じぶん「わたしも復帰したばっかりですんで!徐々にで頑張りましょうね!」

海さん「はい!」

たいちょう「いや、エルメスは別に…w」

エース「ちがうよね」

じぶん「ああん?( ゚A゚ )」