えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ミミックと迷子

3垢細々オデシー。
すでに何回かミミックには遭遇しています。
たいてい箱開けに向かうのが残り5分とかなので、相手にするとそのまま時間切れです。まあそれくらいのロスならほとんど誤差。


それが今回。
序盤の段階(まだ残り19分とか)で通路にポツンとあった箱をどうしてもその場で開けたくなり。
トレードしたところミミックでした。


これまでの感触的に、時間さえあれば倒せそうな気はしていました。1層なのでまだそんなに強くはないですしね(ただただ固いだけ)
3キャラともマリ着込んで殴り、初の勝利。
残り7分になっていました。
ダメもとでゴール目指してみようかなと、ワープで3層へ。
そこからが迷子プロの本領発揮でした。

石にタッチし、4層へ飛んだつもりが2層に戻ってて、ん?っとなり、仕方ないので代表で樽だけゴールさせようと移動を試みるも、気づくとなぜかまた2層に来てて3キャラ合流。
あれー?\(^o^)/

あきらめて2層の雑魚を数匹つまんで終了となりました。

鱗たったの14個で終了w

方向音痴な上にタイムアタックも苦手と来てる。
絶対に欲を出しちゃだめなコンテンツです。
わかってるのにやっちまった…w

樽の指輪は完了し、現在ネギの指輪がランク11です。反省してコツコツやっていきまーす( TДT)w