えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ウルスでーきた!

日曜日。

ドラグア卒業しました!

トリガー1つだし箱からも出るし、あっという間でしたね。休憩挟んでもアットワより早かったです。

けっきょくタロが全てだったと…

 

で、倉庫のメタルを納品したら残り346個で、バスケ3キャラ分ガラントリー含めて交換したらギリギリ足りました。シンダーはもとから99個以上あったので即終了。

そしてエルと樽がダイバー行ってる裏でネギは地道に開封作業して棒300と1万を納品完了。

 

赤モヤモンクのできあがりです。

まあ、牛角のグラが激しく嫌いなので、見た目はギルル(カランビット)で固定です。

 

そして、後悔しないうちにと残魂も投入しました。

デスペナ用だったんですが、まだまだジョブポ納品が終わらないので…w

6000ジョブポ貯まる頃にはまた残魂もそれなりの個数貯まるんじゃないかなーと、適当な計算です。

 

命中が1283。

アクセや防具でまだ改善の余地がありますが、低いですね、、

 

首を+2にして、足をエンピ+3にして、それでやっと1300かな?

頭と手はムパカで置いときたいのですが、RP強化できる見込みがないのでたぶんそのうちエンピに置き代わりです。

 

墓エグポで軽く使ってみた感じ、いろいろ言われてるほど連携に支障はなかったです。

支援ありきですが、まぁそこはどのジョブも無支援で3、4連携は繋げれないと思うので、特段ウルスだから不利みたいのはない気がします、たぶん。

 

倍撃は、やはり楽しいですね。

 

場合によってはけっきょくサギッタ買うことになるかと思ってましたが、このまま牛角で使っていけそうです。

 

これでまたひとつ白の便ブラエグポが快適に( *´艸`)w