えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

からくりコルセア進捗

からくりレリ胴+3のフラグ、取得しました。首はランク16まで育ちました、地味にマスターも5レベルまで来たので、もう十分満足。

改めてネギコ強化に着手です。
デスペナはいよいよ完成が見えてきました。スキル:サボり癖が発動しまくってますが、素体は何とか月内にできる見込みです。
残魂が足りないしそもそもジョブポ納品からなので、真の完成は半年後でしょうかね…その頃にエビフリャーもできてると良いのですけどw

ロスタムは金策が追い付いてないですが、とりあえずエルに借金して購入予定。
溜め込んでいる結晶を一気に注げばランク20にはすぐ届くんじゃないかなと。
首はHQ1で構わないので、そっちはまたコツコツ3垢ダイバで稼ごうと思います。

防具はエンピ手は+3にしたいですね~。胴足も最低でも+2には強化したいところ。
目下、ガルモはプライム杖用に封印状態ですが、3段階にしたら一旦防具にポイント消費の予定。
武器と防具が別ポイントだったら良かったのにと今さら思いますw

あとはSTP装備を整えて(地獄のマリ足マラソン再び…?)
飛命装備もちゃんとして、マスター30になったら、ちょっとは色々出せるようになるかなーと。


しかし。マスター30って、本当つらいな…
白は26で挫折中😩