えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

今月も無事に

先月末、コロナにかかってぶっ倒れました。

接客業なのに、全盛期でも感染回避してきたので、もしかしてじぶんは無敵なんじゃないか、

あるいは無症状なだけで検査してみたら陽性だったのかもしれない。

そんなことを考えていた時期もあったのですが。

 

なめてましたね、しんどかったです🙍

そう言えばワクチンうったときも寝込んだなと思ったのですが、本番はそれの3倍は重症でした(体感)

 

そんなわけでまともにゲームができず(そもそもまともに生活できず)

気づけば8月で気づけばVUでした。

早めに交換してあったバスケポイントは無事でしたが、銀チケやディードを取りはぐってしまいましたw

 

気を取り直して、まず今月のバスケから。

vs巨人軍。

隊長と突入。

 

しばらくぶりだけど、たしか精霊でお水ぶっかけだったっけな?

剣学黒黒風。

とてむず4勝。

 

近接も試してみるか、ってんで剣暗白詩風。

6勝。

コ無しで学1だと剣が積極的に殴らないとチャージ待ちが発生するので、スムーズさは近接のが上でしょうかね。

クリアタイムはあまり変わらなかった気がします。

とりあえず勝てたし稼げたしもう満足です、ガラントリーコンプは無理でしょうけど、今月はこれで卒業ですw

 

3垢チャレンジは、気が向いたらやってようと思います。たぶん向かないけど…w