えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

最近のだいばー

からくりと行こう、3垢台場ツアーを開催中。
現在2周目です。

目標はレリ胴+3の解放。
1周でフラグ取れたら良かったんですが取れなかったので…w

構成は1週目の途中から竜詩かで固定。
盾マトンをぶつけ、沸いた雑魚を1ずつ処理と言う、至ってシンプルな戦法です。
石像3リンクでもしない限りマトンは不沈なので達ララも不要。マチマチスケ歌って、ネギ本体と共に後方で放置です。
フェイスは王、モンブロ、ヨラン。範囲持ちは除外してます。
無駄に範囲ヘイトを乗せることの危険性を1周目で嫌と言うほど学んだので、殲滅ペースが遅くても安全着実をモットーにw

ついでで育成中のからくり首は現在ランク14。
じぶんの環境だと、スキル上げ以外で黒マトンを出す場面がないのと、本体に火力を求めることも今のところ無いので、完全に趣味装備ですね。
2周終わる頃にランク15くらいだと思うので、その時点でフラグが取れていればそのまま卒業の予定。
1周目でノルマの7割は達成してるので、余程のことがない限り今回で終われると思います。


結晶の納品は、ネギコのロスタムになるかな?
樽召首+2を買い直して育てても良いんですけどね。
まあ、金策も頑張ろうってことで…