えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ある程度とその先に

隊長とじぶん。

中身2名の気まぐれ修行。

 

2+3キャラで、

バスケとてむず(相手による)

ソーティ4ボス

ジェール15

 

ある程度は、何だかんだやれています。

ただその先、それ以上を目指したいとなると、やはりもう1人欲しいと感じるのです。

タイムアタックしたいってわけじゃないのですが、もう少しできることあるよなって場面は多いので。

 

LSメンバー増員も考えました。

中身1名と言わず2名でも3名でも、複垢を出さずに済むなら当然その方が良いわけなので。

ただ、人見知りと好き嫌いの激しい自分が今から3人も引っ張ってくるのは現実的でないことと、

増やしすぎたらそれこそエースが戻らなくなる気もしています…

 

なので、恒例のネコさん土下座作戦です。

都度のお手伝いですね、、

それこそネコさんならLS入ってもらって歓迎なのですが、まあお互い事情があるので、気軽な助っ人って立場がお互いに良いのです。

 

 

エースがいないと何もできないってわけではないけど、いないとやっぱり困る。

ゆるい依存関係なLSなんだなぁと。

リーダーながら、まさしく現実のじぶんをそのまま投影してることに気付き、苦笑いです(;´д`)

 

まあ、留守の間の修行、ゆるくがんばります