えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

勝てるん

エース海さんとじぶんの中身3人でキキルンつついてきました。
支援を自己完結するために詩風コを複垢にさせているじぶんとエース。フル支援環境に慣れきっているため、支援の封じられるキキルンはお互いとても苦手ですw

でもやらないわけにもいかないので、渋々挑んでみることに。

戦モ白
踊赤

です。
今日はエースがプロ騎士してくれました(スリヴァ)

タゲをいちばん取りやすいエースが効果の低いプロテスって言う状況は好ましくないですね。
サクロでもスリヴァでも、樽のプロ騎士を早く仕上げないと…

お試しでふつう→むず→とてむず。
ぜんぶ勝ててしまいました。

まあ、8割エースの力。去年もそうでしたがエル踊は寄生にしかなってないです\(^o^)/
護衛はぐっすり寝ていると信じて、もうちょっとエルに集中でもよかったかなぁと反省。相変わらず連携妨害が気になりますが単発でも打てば削りに貢献できるのだし…

シャポーのおかげで寝かせ管理はとても楽になってます。
2キャラ操作なんで気持ちの余裕はゼロでしたが、あぁまだ起きないのか。って感じる場面が。
1キャラ参加の場合は何なら殴りにいく時間も捻出できそうです。前4いるんで不要とは思いますが。

HPぬすむに関係なく被弾がけっこう激しいイメージあったんですが、今回そんなにバタついてる印象なかったです、プロ騎士のおかげかな。


プロ騎士って言うじぶんだけの造語がじぶんの中だけでブームです。
仕様の関係でキキルン本戦にナイトの席は皆無ですが(剣も無いけど)陰でこっそりみんなを守っていたと言う。
ある意味でナイトが必須になった、まあ罪作りなアビリティだこと…


とりあえず周回はしていけそうなんで、今月もまったり頑張りたいと思います( ・∀・)ノ